人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリストの古川忠義 30日であこがれのギターを弾く方法 2ch Yahoo知恵袋 評価は?

弾き語りになんかすごく興味があるんです。

音符やコードもわからなくても大丈夫!
音楽経験なし、ギターを弾いたことのない初心者でも大丈夫!
ギター教室に通う感覚で上達って話題の
「芸能人からも推薦されている短期間上達ギターレッスン」が気になるなぁ…

でも、本当にそんな効果あるのか不安。

2chでは、何て言っているのかな?

専用のスレとかあるの?

購入者の口コミや評判を確認してみる

口コミによると、ギターの経験はなかったのですが、興味がめっちゃあったので、今回チャレンジしてみました
するとすぐに成果が出て、自分でも上達できてると感じてます。。だって。

すごく興味ある!
試してみようかな。

購入した人達の経験談見てたら





おはようございます

今日も1日お疲れ様でした


まあ、別に疲れてないんですけどね^^;


きょうのモバゲーは
戦国ロワイヤルです
かなりヤバいです♪
たしか、4日前だったと思いますが6時間以上やってました


1回やってしまうとハマっちゃうので、


遊び過ぎには気をつけてね




by ueuththkdj | 2021-04-19 10:41 | Comments(0)